FC2ブログ

    トカチゴールド3レポ→ト

    10/22行われた、トカチゴールド3に行って参りました。

    色々不勉強と言うか、どんな人が出るかもろくに調べずに行った上、クラブイベントというものは初めてだったのですが、アイマス中心というのもあり、思っていたより楽しめたというのが率直な感想です。

    箱も広く、人波に揉まれてぎゅうぎゅうで疲れることもなく、割とリラックスして参加できたのも、引きニートたる私にはありがたかったです。

    今回は、ベホイミPと、im@sDSフェスタにも参加いただいた、Crna Rukaさんが参加されると聞いて飛んでいったのですが、いや、すごかったですね。

    何が凄いってベホイミPの時の盛り上がり方が。


    ベホイミP


    Crna Rukaさん



    おなじみ罵ってけ!を筆頭に、キラメキラリ(伊織ver)など、盛りあがりに欠ける瞬間がなかったですねー

    ベホイミPの音MADは本当に聞いてて飽きないといいますか、大抵の音MADって、面白いな、とは思うんですが、聞いててうるさいなぁ、と思うんですが、ベホイミさんの作品は聞いてて気分がイイんですよね。

    なんというか、いおりんのキンキン声が心地の良い刺激になると言うか。
    そういう所を引き出す力がベホイミさんの作品にはあるのかなぁ、と思います。

    まあ、僕がニコニコに入って、割りと早めに触れた音MADがベホイミさんのだったってのもあると思うんですが。


    後は、あれですね、さすがクラブハウス、音圧がすごかった。
    重低音での振動を体中で感じる感覚、中々やみつきになりそうでした。

    今度は是非、酒が飲めるようになってから行ってみたいなと。

    以上、簡素でしたが感想でした。




    ……。
    何故作ったし。
    スポンサーサイト



    最新記事
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR