FC2ブログ

    【ネタバレ有り】まどマギ反逆雑感

    さてさて、先日小躍りしながら「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ~新編~ 叛逆の物語」を見てきました。
    私は正直アニメをあまり見ていないので、アニメ史的な分析や、ましてアニメの中身の考察なんて苦手中の苦手なので、雑感を書かせていただこうと思います。

    以下、折りたたみ。


    続きを読む

    スポンサーサイト



    DSモブキャラまとめ

    DSに出てくる、名前は出てくるけど本編に立ち絵がない人まとめ。ネタバレあり。情報求む。

    ◯谷山くん
    涼に告白するガチホモその一。まあ涼に告白したり色々あれなのだが、涼の正体が学校でバレそうになった時に、噂の鎮火に協力してくれたりして、割と良い奴でもある。

    ◯大豪寺くん
    涼に告白するガチホモその二。最初のオーディションに負けると姿を拝める。

    ◯五十嵐雄太
    五十嵐局長(五十嵐幸夫)の息子。かつてriolaの所属していた芸能事務所の社長を務めていたが、遊び人出会ったため、事務所の業績は悪化。改心するものの、世間のイメージを印象を拭えず、最後のアイドルデュオ、riolaと共に芸能界を去った。尾崎に「プリコグ」の歌詞を渡したとされるが、作詞がこの人かは不明。

    ◯近藤聡美
    riolaの尾崎じゃない方の相方。現在は子持ちで、漫画版では現在はロングヘアー、現役当時はショートヘアーとして描かれていた。

    ◯北川編成局長
    テレビ局の編成局長。絵理のサブ営業で会えるが、舞さんに翻弄される若干かわいそうな人。

    ◯花島ノ本伝三郎
    愛ルートの営業に出てくる競艇の選手。求む詳細。
    最新記事
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR